雨にも負けず、風にも負けず、風俗へ!そんな風俗大好き男の体験談。

楽しめた夜

俺、この間広島でめっちゃ盛り上がりました。久しぶりの風俗だったんですがああんな風に気持ちよくしてくれる女ってなかなかいなかったんで俺はすごく楽しくなりました。なんていうか風俗嬢と色々と盛り上がりたいと思うとちょっと緊張したり元気が出なくてダメな日もあるんですがその子の時だけはすごく俺的にはめっちゃ気持ちよくなったんですよ。たぶん少しブスだったからかもしれません。俺今まで人気デリヘル嬢ばかりだったんですがそういう意味でも上手くいかないときがあったんで俺に見合っているそれくらいかわいい感じの子がちょうどいいと思いました。フェラも上手だったし何しろ何度も俺が責めるといい声出してくれたんでそれは俺も興奮して楽しむことができたんだと思います。だからまたその子を指名するかそれくらいのレベルの風俗嬢の方が俺的には会ってるんだなっていうのがすごくよく分かりました。なんかもっとエロイ感じが色々と盛り上がったんで俺もこれからもっと楽しみたいと思います。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

俺はエロイ風俗嬢と楽しむ

ついこの間まで彼女がいた俺としては合コンとか行きまくって彼女をまた作りたいとそういう気持ちでした。でも実際はそんな元気もないというか彼女のことが忘れられない毎日です。そういう時は一人でいるのが耐えられないのでデリヘルを頼んで楽しみます。別に顔とかそんなに気にしないので安めの店でお願いしています。それから普通に楽しんで風俗嬢はイカセテ終わるっていうのがパターンだったんですがこの間の子は違いましたね。すごく気持ちよくしてくれて最後にはマッサージのサービスがあったんですがそれがまたすごくすごくいいなあと思いました。あんな風に色々と気持ちよくしてくれる風俗嬢ってなかなかいないのでもう自分でも盛り上がりました。これからもどんどん俺のこと癒してくれそうな子なんでまた指名してそれでまたイチャイチャしたいなあとかそんな風に思えるのでまた今度会うのも楽しみですよ。今度はもっと俺も責めまくりたいと思っています。

パイズリで俺もイカセル

なんかもっともっと気持ちよくさせてくれたらいいけどでもどうしたらいいのかと考えたりもしていて俺もちょっと今度はそのデリヘル嬢をイカセル作戦で行きたいと思いました。いつも同じデリヘル嬢に頼んでいるんです。そこの店はスタッフがいい対応してくれるんです。少しでも遅くなりそうなら連絡くれるし、丁寧な扱いを受けるので俺は結構その風俗店が好きです。だからそこの人気のある女の子をお願いすることが多いんですがそれにしても俺に色々と気持ちいいことたくさん話をしてくれるので俺はそういう意味でもあの風俗嬢がいいなあと思います。なんか責めるときにめっちゃ口数が多いというか会話なしながら責めてくる感じが俺はたまりません。しかも結構な爆乳で俺はどんどん気持ちよくなってこの間はパイズリをしてもらってすごくいい気持ちになったんでもっともっと挟んでくれって思いました。だからパイズリで俺が今度は責めて言ってもっともっと楽しみたいと思います。

その他の体験談

やめられない昼間の情事

ついつい友達と最近風俗店ばかりいってたんで金もなくなっていきました。だからこのままではまずいと思って最近は昼間にデリヘル頼んでいます。昼間だとちょっと安くなったりもするんでそういう意味でも風俗嬢を昼間呼んで楽しむっていうのはお勧めですよ。俺はすごく最近いい子ができたんでその子は昼間の方が結構指名できるでそれもあって昼間に楽しんでいます。本当にかわいい子で俺のことどんどん癒してくれるし、とりあえずそういう意味でもあの風俗嬢とはエロイ感じが楽しめたんでなんかああこれからも指名し続けたいなあって思わせるものがあるんですよね。俺はマジであんな風に昼間もだえる女の姿で興奮したことはそんなになくてだから余計気持ちがなんかあるというかすごくそういう意味でももっともっと俺のこと癒してくれっていう感じで指名し続けようとは思います。最近仕事も忙しくて昼間の少しの時間とか休みある時に癒されるんでマジでやめられないのは本音です。

アイドル似のデリヘル嬢

僕はアイドルオタクです。あるアイドルのことを数年前から追いかけています。コンサートがあれば全国どこまででも飛び回るし、握手会にだって毎回必ず参加します。部屋にはグッズやポスターを綺麗に並べていて、出演するテレビ番組は必ず録画するほど。でもこの前、衝撃的なことがおこりました。熱愛報道です。週刊誌にはそのアイドルと俳優が手を繋いで歩いているところが激写されていたのです。僕は言葉を失いました。そこの事務所のアイドルは恋愛禁止なんじゃなかったの?裏切られた気分です。こんなに熱狂的にあの子を追っていた今までの自分は何だったんだろう……。心にぽっかり穴が空いた気分です。自然と涙も溢れてきました。この寂しさをどう紛らわしたらいいんだろう……。僕は同じ子を追っていたアイドルオタク仲間数人に相談しました。すると、意外にも「俺は風俗で寂しさを紛らわしている」という意見が多かったのです。風俗か……今まで使ったこと無いな……。でも、この寂しさが少しでも紛れるのなら……。そう思って僕はデリヘル店に連絡してみました。本当に勢いだったので、電話で何を話したのか覚えていません。でも、とりあえずデリヘルを手配しました。ぼーっとしながら待っていると、デリヘルの女の子が訪ねてきました。そこで僕は女の子を見て驚きました。あのアイドルにそっくりなんです!こんなことってあるんですか!?とにかく驚きと喜びで僕のテンションは一気に上がりました。女の子にシャワーに誘われて一緒に入ったのですが、まるであのアイドルと一緒にシャワーを浴びているみたいで、僕は天にも昇る思いです。丁寧に僕の身体を隅々まで洗ってくれて感激。シャワーから上がった後も僕の身体を綺麗に拭いてくれてまた感激。ベッドでも女の子は濃厚に絡んできてくれて、僕はもう大満足です。あのアイドルはファンを裏切りました。でもこの子はこんなに献身的にご奉仕してくれます。僕はもうこの子の虜です。しばらくはこの子をリピートしようと思います。

盛り上がることのできる女

色々とデリヘル嬢の相談を受けることが俺は割と多い方かもしれません。結構仲良くなるとプライベートでも飲みに行ったり下の名前で呼んでくれるんでそれなりにいい客なんだと思うんです。なんかこの間もやめるかどうか悩んでいるからと言っていたんですが俺はやめてほしくないから止めましたね。最初会ったときはすごく白い肌が印象的でめっちゃ好みだなって思いました。華奢でなんていうかすごくしなやかというかめっちゃきれいな肌していたんですよ。だから俺ももっともっと俺のこと知ってほしいっていう気持ちにもなりましたし、あの子がイクところを見たいって思いました。まだ新人だったんで最初はぎこちなかったですがそれでもすごくいいなあって言ってました。なんか本当にエロイ風俗嬢と一緒に楽しむことができたんでこれからもどんどんあの風俗嬢とはこれから頑張りたいと思います。なんかこれからは楽しんで過ごしていきたいんでどんどん彼女と盛り上がる気満々です。